2012年12月29日土曜日

サンタさんからもらった首輪が、幼獣マメシバ葵によって…。

 葵ママです。
 仕事が終わって帰宅してみると、葵ちゃんがサンタさんからプレゼントされた真っ赤な首輪を咥えています。何?何が起こったの?
   どうやら葵ちゃんは首輪抜けをしたようです。
 外飼いの犬によくある事象のようですね。室内ゲージ飼いしているので、大事にはいたりませんでしたが・・・。

 赤い首輪を取り上げて、再度、葵ちゃんの首に装着しようと思ったら・・・・。
 なんと、幼獣マメシバ葵によって見事に破壊されてしまっていました。

 修復は無理そうなので、当面は百円ショップ ダイソーの首輪で我慢してもらいます。
 あおいちゃん、メッ!

0 件のコメント: